Chapter3         オイスターボーイの逆襲: ついにオイスターボーイの逆襲がはじまる。クリス・ランドクロスという男があらわれる。ゲルマンの人々が考えたように、この男は考える。


by sheep_newyork
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2005年04月18日
01:17 僕のそーめんの食べ方
めん汁3倍濃縮を3倍に薄め、その中にかつおだしの素4グラム投下、めんは必ず生ハムで巻いてたべます。

そーするのが好きなの。

マイミクで好きな人がいっぱいいます。どうしたらいいんだろう。87人のマイミクのうち、3割くらい約30人くらいはいると思われ。

いつかずらずらずら、と名前書いてみようかな…もの好きひとりくらい…

ちなみに、今PHSに個人情報保護法よろしく、画像をいれて眺めているマイミクたんも4、5人くらいいます。

マッチョなRタン、同じくマッチョなNたん、さらに同じくTたん、あなた方は心のアイドルです。(>_<)

そして、画像こそはしのばせていないものの、イケる人、それ以上に思いのある人もいます。

あ、俺何書いてるんでしょうね。So Men、素男、の食い方です。



2005年04月20日
19:27 アメフト行こうぜ!


5/5のアメフト早慶戦!14:00からのチケットは俺のおごりで誰か行きませんか?場所は駒沢。

今日電車で慶應ユニコーンズの選手と一緒でした。満員電車ごっこで抱き合っててかわいいの!

やばいよ、俺が。



2005年04月22日
02:13 NAG CHAMPA


44100円で会社ルートで2002年発売のダイナブック、元値370000円くらいのやつが買えそうで迷っています。リースあがりの中古なんだけどオフィスついてるし(>_<)
仕事帰りはスーツパンツとネクタイとシャツ買って、ビレバンでインセントやお菓子買って、ひさしぶりに酒飲んでタクで帰りました。

今から寝るぞー!

a0027637_23211068.jpg

2005年04月22日
21:02 新宿ビッグカメラ


パソコンとか見にきました。ザウルスの新製品、5万きってていい感じ。ただなあ、キーボードが押しづらい!せっかくワードやエクセルついてるのに(T_T)



2005年04月23日
22:24 【報告】 VIVA! マッサージ
今、マッサージを終えて、新宿にきました。まず感想、超身体かるーい!(><)そして満たされた感動!お父さんお母さん、ついに直樹の身体に巣食っていた疲労という名の怪物がとれました。もう、なんていうのか、心も体も癒されて、人に優しくなれそうです。

今回、僕が行ったのはここ!実は、前回の男子マッサージ入門編の時に、マイミクの----さんが教えてくれたところで、HPを拝見して、一目で決めました。

http://---------------------

こちらの--さんは、本場のタイの学校7校、16コース分の資格を取得されていて、このGW明けもインドにマッサージの勉強に行かれるすごーいプロ中のプロなんです。

ぶっちゃけ、ファンになってしまいました。

今日、僕がうけたマッサージはアロマオイルマッサージで、90分11000円のコースでした。タイ風のインテリアの落ち着いたお部屋で、まずはすっぽんぽんに。(パンツも脱ぐよー)
そしてあとは90分、全身にオイルをぬって、最高の気持ちよさにうっとり。少し指圧もはいってグリグリする部分もあるんだけど、これまた超気持ちいいー。ごめんなさい!エネなんて、セックスなんて、この疲れがすっとばされる安らぎと比べたら人生に無用の長物です。(--さんのマッサージは本格的なもので、決してエロいのではありませんよ!)

奇しくも今日発売のBADIはゲイマッサージ特集と、ゲイの鬱病について。そう、僕が最近書いた日記は ゲイの15%はPTSD、というタイトルのと、男子マッサージ入門編、ほあそこのPTSD諸君、今すぐマッサージに行ってみたまえ!イケメンにボディタッチされている時点で鬱なんて吹っ飛んじゃいます。心理学的にもボディタッチはすごーく精神を落ち着かせるんです。機械のマッサージ機なんて60万しようが100万しようがダメです。

終わったあとはタイの果物をほしたお茶をいただいて、少し会話なんかもできました。心身ともに、くだらないことにお金つかうんだったら、ほんのちょっと勇気をだしてマッサージに行ってみよう!僕はここが超おすすめです。でも僕が予約取れなくなったら嫌だからみんなあんまり行かないで!(><)


(一部了承をいただいていないので ----- 伏字にしました。)
[PR]
# by sheep_newyork | 2005-04-23 23:19